SSブログ

テーラーメイド M4 レスキュー [ギア]

こんにちは。ハイブリッドが大の苦手なへっぽこスライサーでございます。

IMG_2431.jpg

まぁ、とにかく呆れるくらい打てなかったのですが、やっとで打てるハイブリッドに出会えました。

IMG_2433.jpg

基本ウッド系が苦手なアイアン派。
このM4レスキューはクラウンのフェース側に灰色のラインが入っていて目標に対してスクエアに構えやすく、後方の赤い差し色がヘッドを大きく感じさせアドレスした時のプレッシャーが激減。とにかく構えた時に違和感がなくなったのが一番の要因かなぁと思う(自分の場合)。

IMG_2434.jpg

クラブの印象は基本的にヘッドが返り易くすごく捕まるクラブで強振すると偶にあり得ないチーピンが出るのでトゥ側に2g程鉛を貼って調整しています。結果だいぶ左へのミスが減りました。飛距離は高弾道で200ydのネットにラン込みで当たる感じなので十分です。実は今まで試したハイブリッドはアイアンからの流れを意識してシャフトを軽量スチールのものを使っていましたが今回は純正カーボンFubuki TM6が刺さっているモデルをチョイスしてこれが大当たり!(^^/

ハイブリッドでお悩みの方は一度試打してみてはいかがでしょうか。特に掴まらないとお悩みのゴルファーにはお勧めかも!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。