SSブログ

タイトリストのスタンドバッグを買った。 [アイテム]

今日はキャディバッグを交換!

IMG_2470.jpg

買ったのはタイトリストのスタンドバッグTB9SX4。
8.5型の軽量バッグですが大小5つの収納ポケットがついているので小物の収納も十分。そして何と言っても決め手はスタンド!交換前のバッグもタイトリストのスタンドだったのですが安定感抜群でちょっとした所にスマートに置けるのでもう便利すぎてまたリピートしちゃいました。

IMG_2471.jpg

口枠は4分割。14本入れると少し窮屈ですが何より軽く機動性抜群なので良しとします。

さて、キャディバッグ交換は久々で15年ぶりくらいかな。一度買うと長く使う物なのでじっくり選んで買いました。さぁてこれでゴルフに10年ぶりに復帰してほぼ全てのギアを入れ替えたかな。あとは70台を目指すだけっ!(^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。