SSブログ

週末はSIMMAXをひたすら打ち込む [練習]

IMG_2585.jpg

週末は練習場へGO!前回ぶっつけ本番で散々だったのでSIMMAXの打ち込みです。

IMG_2582.jpg

今日は純正のTENSEIシャフトを抜いて使い慣れているM4のFubuki TM5に交換しました。スリーブは共通みたいなのでM4スリーブをSIMに挿しても全然問題ありませんでした。TENSEIはどうにもタイミングが合わずちょっと自分には難しい。やっぱり使い慣れているシャフトはいいですね。M4売らずに取っといて良かったと心底。。。若い頃はシャフトに体を合わせにいけたんですけどねぇ。

IMG_2581.jpg

打点はトゥ寄りに固まってますが結構芯食った感がありスイートエリアの広さを感じますね。弾道はロフト9°でも普通に高さが出て球筋はストレートから軽いスライスで左に行く気配が全くなくテーラーらしい仕上がりです。左を嫌う人にはとってもお勧め。

IMG_2587.jpg

平均ヘッドスピード44.7で悪く無い数値です。レンジボールなので初速が出ていませんが目視ではネットまで届いていたので本球では240〜250は出そうかなぁ。でも今回の練習で少し掴めてきたので次のラウンドが楽しみだ。(^^


タグ:SIMMAX 練習
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。