SSブログ

今日のラウンド [スコア]

またまた越谷でラウンドしてきました。

IMG_2609.jpg

ここでのラウンドは晴天率が高いのは嬉しいのだが、まーとにかく風が強い事強い事。今までで一番の強風だったかな。では早速スコアです。

IMG_2611.jpg

スコアは92で依然として90を切る事が出来ません。今回は池ぽちゃが2回あったのでこれがなければ切れたかなぁとタラレバですが悔いの残るラウンドとなりました。今日は特にドライバーが不調でフェアウェイキープ率こそ72%ですが内容がイマイチでした。まだまだM4から切り替えたばかりのSIMMAXを扱い切れていない感じです。ちなみにスコアカードのFはフェアウェイ。Rは右ラフ。Lは左ラフ。Bはバンカーで、池は池ぽちゃです。

あと今回痛恨のミスをしちゃいました。なんとパターを忘れてしまったのです。取りに帰る訳にもいかず前半は妻のパターを借り、後半はマスター室からお借りしてのラウンド。本当にありがとうございました!と、言う訳でこんなので90切る訳ないですね。反省のラウンドでした。。。

次回は久しぶりに違うコースを回るので楽しみです!(^^


タグ:越谷 スコア
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

4軸構造

こんにちは、ブログランキングからお邪魔しました。

ご夫婦でゴルフライフを楽しんでおられるのですね・・・素敵ですね(=^ェ^=)
by 4軸構造 (2020-03-25 20:51) 

nobu298

こんにちは。
妻は無理やり引き込みました!これからも2人でのんびり楽しんで行けたらと思います。コロナ自粛でブログも自粛。。。気がつくのが遅く遅レスすみませんでした。
by nobu298 (2020-04-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラブセッティングを考える|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。