SSブログ

名器 オデッセイ WHITESTEEL 2-ball BLADE2 [ギア]

今日は懐かしパターの紹介です。

IMG_2553.jpg

2004年発売のパターでオデッセイ WHITESTEEL 2-ball BLADE2。

IMG_2552.jpg

WHITEHOTのフェース面に金属素材をインサートして柔らかい打感を残しつつしっかりとしたインパクトを実現しています。形状はピン型のイメージを残しながらマレットの引きやすさをプラスして、マレットが苦手な人でも使えるモデルとなっています。

IMG_2551-2.jpg

方向性が合わせ易い2ballアライメント。元々センターラインは入ってませんでしたが当時通っていた近所のプロショップで彫刻してもらい更に合わせ易くなりました。2ballが出た当時かなりインパクト大きく周りが2ballユーザだらけになったのがかなり印象的でしたね。

IMG_2548-2.jpg

グリップをスーパーストロークに挿し直して復活!
私のパター遍歴の中でもかなり長い間使っていたパターで久々に納戸から引っ張り出して来ました。変わらずストロークし易く今でも十分通用するパターではないでしょうか。次のラウンドに実戦投入させます!(^^


タグ:パター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。