SSブログ

越谷でラウンドしてきました。 [スコア]

快晴の越谷。

IMG_2556.jpg

偶々なんでしょうけど何時もココでのゴルフは快晴です!しかし毎度の事ながら今日も風強かったです。。。(泣)。では、早速今日のスコアを。

IMG_2559.jpg

いつものスコア。内容的には前回同様100yd以内のアプローチが課題。とにかくダフリが多く何とかしたいところです。

IMG_2555.jpg

ドライバーは超安定でOB・池ぽちゃが一発も出ませんでした。飛距離もこの時は244ydで全体的に少し伸びた感じです。前回よりも寒くなかったのが影響したかもしれませんね。何れにしてもこの好調を維持して次こそは80台を出したいです。(^^



タグ:越谷 スコア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。